
クリエイターズオーディション広告ポスター
- 概要
-
- ・全国デジタルハリウッド受講生を対象としたマッチング型求人イベントの広告ポスター
- ・A1横型
- ・テーマ:共鳴
- 担当業務
- デザイン
- ターゲット
-
- ・企業採用担当者
- ・出場者(イベントに参加する受講生・卒業生)
- 目的
- クリエイターズオーディションの開催告知および集客。
- ポイント
- エンターキーから広がる音が、伝達・伝播するイメージをモチーフにしました。「音の伝達」には、「出場者の熱い思いを、採用担当者に伝えてほしい」という思いを込めています。そして、「音の伝播」には、「出場者同士がお互いの音を聞いて、刺激を受け合ってほしい」という思いを込めました。1番意識したことは、デザインを見た人が、「何かが始まりそう」「新たな出会いがありそう」とワクワクしてくれる作品に仕上げることです。
- 補足情報
- コンペ受賞作品(全国デジタルハリウッド受講生・卒業生を対象にコンペを実施)